見出し画像

春らしい日にお出かけ🌸【南町田グランベリーパーク】

こんにちは。さいとうです。

今日は春らしい気候だったので、家族(嫁とワンコ2匹)で【南町田グランベリーパーク】と言うアウトレットモールに出かけました。

アウトレットモールと隣接する公園にはスヌーピーのオブジェが展示されています。モールにスヌーピーミュージアムがあるのでその関係ですね。

空は気持ちよく晴れ渡っていました。

遠方には富士山が見えました。

休日は人の賑わいが凄いのですが、平日の開店前はまだ人もまばらです。

休憩スペースでおやつタイム。ワンコたちがおやつをねだってきました。
ワンコ用のおやつを持ってきたので、食べさせてあげました。

モール内の花屋では珍しい花が植えられていました。数枚の写真を撮りました。

スポーツメーカーのショップで4月からの新しい仕事用にバッグを買うことができました。新しいバッグで心機一転頑張れそうです。


そろそろ有給休暇が終わるので、天気のいい日に家族と出かけられて良かったです。


それではまた明日。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?