8話ー第2部開幕

「皆さん!明日は高校見学の日です。忘れ物をしないように!」
「はい」
翌日。高校見学の日がやってきた。
「レム何してるの?」
「ごめん。筆記用具忘れたかも」
「昨日あれだけ確認してたじゃん!もう皆、校内に入っちゃったよ」
「あ、あった!」
「早くして!」
「みんなどこいったんだろう」
「君たち、なにかこまってるの?」レムと2人でいると男子生徒に話しかけられた。
「僕は相澤智樹!君たちは?」
「私は九条レスティアです」
「私は九条レム!」
「迷ってたのかな?」
「はい!」
「どうしたの?ともき」
「あぁ、もみじ!この子たち高校見学に来てる中学生で他の子とはぐれたみたいなんだよ」
「それは大変ね。一緒に探しましょ!」
「そうだね」それから15分くらいして皆と合流することが出来た。
「ありがとうございます!先輩」
「気にしなくていいからね」
「はい」あっという間に高校見学は終了した。
「それじゃあ皆さん、気をつけて帰ってください!」
「はい!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?