オナ禁辛い

オナ禁って辛いよね。苦しいよね。何でしているんだろう。早く抜いたら楽になるのにね。でも抜いたら死にたくなるんだよね。それを延々とループのように繰り返して何になるのだろう。オレは辛い。生きるのが辛い。それでもオナ禁をしているのは、オナ禁をしてモテを体験した事があるからだろう。超絶イケメンの人からしたら当たり前の日常だとしてもオレからしたら女性にモテるなんて非日常だった。あの200日間のオナ禁がオレの人生観を180度変えたんだ。オレよりオナ禁している人はネットサーフィンをすれば唸るほどいるが、その人達に負けない位長い間禁欲しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?