見える?見えない?

私自身スピリチュアル系・霊・UFO等、割と信じる人で霊系は俗に言う「見える人」が友人にいたりします。

私自身もある程度は見えていたし、変な体験もあったりしましたが布団をいわゆる霊というものに引っ張られてそいつにキレて以来見えなくなりました。
(どうやら霊系はキレて怒ると見えなくなるらしいです。)

スピリチュアル系は知り合いに守護霊が見えてフォトリーディングもできてオリジナルカードで色々占ってくれる人がいまして、その人に見てもらうと他の占い屋さんへ行こうと思わなくなるほどかなり当たるので信頼しています。

一時的タロットやオラクルカードを勉強して、占い師になろうと思ってた事もありますがどうやら私は「受動型」という体質らしく『色々な念の影響を受け易いのでやめたほうがいい』と言われ断念した事があります。受動型じゃなかったら占い師になってたかも⁉️

人間という生き物は「目に見えない」事や物に対して恐怖を抱きやすいですが、「目に見えない」事や物が全て悪いわけではないし良い物やこともあると思うのです。

ちなみに今回のテーマ『目に見えないもの』というのを聞いてB'zの「見えない〜♪ちからが〜♪」というフレーズが頭に浮かんだのは私だけでしょうか😅

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?