見出し画像

はじめまして

ふと思い立って今日からnoteを始めます。


というのも、おとといからインフルにかかってしまいまして。5年ぶり?ぐらいでしたが、39度まで上がってリンゴしか食べれませんでした😇
今は回復してきてエネルギーがありあまっているので
この機に始めてみようと思いました😊


日々の中で感じたことをここで書き留めるとともに発散していきたいと思います。

とはいってもきっと何にもならないようなことばかりなので😅

10年後、20年後に

「あのときこんなしょうもないことよく考えてたな~」

「これそういえば好きだったな~」

とか
思い出せる欠片を残していきたいと思います😊


緊張しますがよろしくお願いします!!


(写真は小学生の頃に作った「おもっちゃん」という
温泉でのぼせているおもち+くまのキャラクター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?