見出し画像

【好きなもの】バンド音楽②


前回はマカロン太陽系からフェスかじりつきまでバンド音楽にふれたきっかけを書きました。
こんなに思うままに書くと恥ずかしいですね😂




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どハマりしてたのはSHISHAMOや赤い公園、フォーリミ、オーラルなどなど。ゲスの極み乙女、マイヘアなどなど。雑食ですね😄
フェスでの自由に表現してる姿が楽しそうで「いいな〜かっこいいな〜」と思ってみてました。



ゲス極がなんかのトリで「アソビ」やってて、めっちゃ引き込まれたの覚えてる。ラブシャはロケーションが最高だよねーいきたいなー





当時部活が忙しくてフェスとか行けなかったけど、めっちゃ憧れてたなぁ。今年行ってみたい!







今でもよく聞くのは赤い公園と佐藤千亜妃だなぁ
なんかここ数年女性ボーカルのアーティストが特に好きで、なんでだろう😶



なつかしかった〜!次はそれぞれのバンドの思い出書いていこうかなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?