見出し画像

スタミナ太郎でお食事の食べ放題🍴✨


DOCOMO川沿店店内受付↑

DOCOMO川沿店でスマホ代金スマホ料金共に支払い!🌠
店員さんすいません😢⤵️⤵️
写っちゃいました、


麻生ステーション三番乗り場↑
麻生ステーション三番乗り場↑
地下鉄麻生駅構内↑
地下鉄麻生駅構内改札前↑
すたみな太郎太平店↑

麻生に行ってきました、🎵😍🎵

理容のプライド麻生店で、

髪の毛をカットして、

麻生ステーション三番乗り場から、
すたみな太郎太平店で、
母と食べ放題に行ってきました、

シルバーの紙TICKETは、
廃止されて、

ウェブクーポンでした、
2~250名様まで対応しているそうです団体客様は、

ホットペッパーグルメが、
店員さんのQR コードで、
🔎検索されて、

ドリンクバー付きでした🎵、
5%OFFにも成りました、

是非、
ホームページも検索してみてください行こうかなと想った方は、
ウェブのホットペッパーグルメにも載ってますし、

美味しかったです!😋🍴💕

店内は、
お盆のせいか、
空いてました、
土日祝料金でした、

平日料金もあります、
お盆外れたら、

ホームページも検索してみてください確認する方は、

母と、
暑かったので、
休み休み歩いてきました、


真駒内駅バス停構内です↑

真駒内駅構内ピアハーブでも買い物して、

真駒内駅構内セブンで、
カップ麺買って帰ってきました、

家に帰宅してテレビ見て、
水槽の温度確認したら
変化してたので、

ファン回したのですが、
テレビ見終わったら水温
戻ってたので、
ファン外しました、

暑かったけど☀️、
疲れたけど、
良い日でした、

無事帰宅できました🎵、

2024/08/15
©️ひさとショップ

無事何とか成りました、
良かったです🎵。


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます(@ ̄□ ̄@;)!!