見出し画像

Let's start 🌱🐣

2023年! 腸活を始めます!

社会人1年と9ヶ月の人です。
ココロとカラダの健康に関心があります。

私は大学生の頃から
毎日快便✨な人になりたい!と願いながらも
そこまで本気で行動できずにいました。

が!!!!!
2022年👇のような変化がありまして・・・

♦︎♢周りの環境など♢♦︎
 社会人2年目になり時間に余裕ができてきた
 自分磨き?を楽しんでいる人と出会った
 家族の健康志向の高まり

♦︎♢自分のココロとカラダ♢♦︎
 仕事以外の時間を充実させたい
 仕事以外にも全力になれる何かがほしい
 スマートになってオシャレを楽しみたい
 自分を好き!という気持ちを大きくしたい
 肌や口まわりが定期的に荒れる
 全体的にムチムチ♡

ついに!!!!!
🐯→🐰というタイミングを機に
腸活を始めよう!と結構本気で思ったのです。

次回 ▷▷▷  明日ヤロ-は馬鹿ヤロ-!続けるためにど~しよっかな。

おばぁちゃん家でのご飯。
▫︎中身そば
▫︎赤飯
▫︎魚の天ぷら
▫︎レンコンの天ぷら
▫︎えびフライ
▫︎こんぶ
▫︎三枚肉
▫︎大根のお漬物
▫︎ほうじ茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?