見出し画像

Continue to act 🔥

明日ヤロ-は馬鹿ヤロ-!

誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか
なんど自分に言い聞かせたことか

この言葉を自分に言い聞かせてきた私は
ついに気づきました

言い聞かせても何の意味もないと🙂

ということで!!!!!
具体的に何をするのか考えました💭

続けるためにど~しよっかな。

大きく2つに決めました!

① 情報を集めてまとめる
 ▷ GoodNotes5 で乱がき
 ▷ note で見やすくまとめる

\\ 目指すは👇 //
 ⭐︎ 信頼できる情報を集める
 ⭐︎ 理論や仕組みなどを理解する
 ⭐︎ 知識を定着させる

② 実践を記録して振り返る
 ▷ 
ウンログで記録する
       ( 朝_体調    夜_食事や実践したこと )
 ▷ 月に1回 振り返りデーつくる


\\ 目的はコチラ👇 //
 ⭐︎ 継続する心を育む
 ⭐︎ 腸活の評価をして合うもの探す
 ⭐︎ 継続を可視化して自分を褒める材料にする


おお〜👏
我ながら上出来ではないだろうか!😎

あとは習慣化するのみ〜

次回 ▷▷▷ 腸活の情報めっちゃあるんやけど…

高校の友人と半年ぶりくらいのランチ。
▫︎レモンクリームのパスタ
▫︎パン
▫︎黒ミツのラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?