見出し画像

週末に大阪駅で開催される新型やくものイベント

今日付けのJRのリリースで、2月10日(土)11時〜17時に大阪駅で新型やくものリリースイベントがされることが告知されました✨

会場となる大阪駅のアトリウム広場


新型やくもグッズの物販の他に、こども制服撮影会も開催されるとのこと。

物販されるグッズ


またその他にも午前と午後にそれぞれ先着150名限定で、サイコロ抽選会があり、出目によって景品がもらえるようです。


土日の大阪駅なので結構混むのではないかと思うのですが、覚悟して行ってみたいと思います^^;

こういったキャンペーンの他、駅でも新型やくものポスターをよく見ますし、先日現行やくものプラレールが発売されることが決定したりと、新型やくものデビューに向けて色々と盛り上がりをみせている感じがして、鳥取出身の僕としてはすごい嬉しい限りです。


またどんなイベントだったか、ご報告したいと思います。

以上です!

良かったらスキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです、、!

#やくも
#新型やくも
#JR
#電車
#子鉄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?