見出し画像

草だらけの建物の正体

阪神尼崎駅から北側に5分ほど歩いたところにあるこの草だらけのこの建物↑

荒れ果てた廃屋かと思うかもしれませんが、そうではありません。

これはただの廃屋


今日は家族でこの草だらけの建物に行ってきました。

近くで見るとこんな感じ↓

見事なまでに下から上まで草に覆われています。


この建物の正体は、、

老舗の洋食屋さんです!

入り口はこんな感じ↓

どことなく借りぐらしのアリエッティの家を彷彿とさせます。

一階はカウンター席になっていて、2階はテーブル席になっており、今日は2階に行きました。

中はこんな感じ↓

外観からは想像できないくらい雰囲気のある店内です。

メニューは海老フライ定食やハンバーグ定食、スパゲッティなど洋食の定番メニューがズラリ。

人気店なので平日でもお昼時は入り口前に列ができることもあるそう。

ただ喫煙可のお店のため、お子さん連れは行きづらいかもしれません。
と言っても我が家は子連れで利用するのですが、今まで喫煙する人に会ったことがなく、この日も2階のテーブル席は小さいお子さん連れの家族の方が多く利用していました。

もし機会があれば行ってみてください^^

お店の詳細↓

#尼崎
#おすすめスポット
#家族連れ
#子ども連れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?