見出し画像

ヒゲダンが新型やくもの車内チャイムに

今日付けのJRのリリースで、新型やくもの車内チャイムにOfficial髭男dismが起用されることが発表されました!

新幹線でTOKIOが起用されたり、近鉄線で堂本剛が起用されたりは過去にありましたが、山陰の特急でアーティストの曲が使用される日が来るとは嬉しい限りです^^

使用される曲は、出雲市・米子→岡山方面が「Pretender」、岡山→米子・出雲市が「I LOVE…」と進行方向によって曲が変わるそうです。

新型やくものデビューに向けて色々と盛り上がりを見せてるなぁと思っていましたが、まさかここでヒゲダンが出てくるとは(°_°)

この流れが各地に広がって、色々な地域でご当地アーティストの曲が聞けるようになると楽しいなぁと思います。

詳細は下記リリースをご覧ください。


明日は大阪駅で開催される新型やくものイベントに行ってみようと思います^^

以上です!

#やくも
#電車
#子鉄
#ヒゲダン
#Official髭男dism

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?