見出し画像

似顔絵バースデーケーキ、こんな感じになりました。

長男の誕生日に、長男のイラストのケーキでお祝いがしたく、先週似顔絵を書いてケーキ屋さんに持って行きました。その時の記事↓

こんな感じの絵を持ち込んだのですが、今日受け取りに行きました。

発車オーライのポーズ

家から歩いて15分くらいのところにあるケーキ屋さんなのですが、受け取った後に家に着くまでは万が一落としたりしないかドキドキしながら帰りました。。


仕上がりはこんな感じになりました!


めっちゃ素敵じゃないですか?☺️
長男も喜んでくれ、食べる前に一緒のポーズをしていました。

頑張って描いて良かったです!

ちなみに一昨年は長男が僕の絵を描いて、それを誕生日ケーキにしてくれました。
その時のケーキがこちら↓

当時4歳の長男が描いてくれて、とても嬉しかったのですが、犬神家の一族を少し思い出してしまいました。。笑
(ちなみに著作権の規制によって、上記のようなリスのイラストは現在このケーキ屋さんでは販売していません)

以上です!

良かったらスキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです、、!

#誕生日
#誕生日ケーキ
#電車
#運転手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?