月間シートを作ってみた。

 お久しぶりです。noteってなかなか書く習慣つかないですね(笑)もっと私の好きな事・物を書きたいところです。
 さて、私の好きな事の一つに手帳を書くことがあります。手帳を書いている中で、様々な方の手帳術を参考にさせていただいてます。まだ、自分のこれだ!という手帳の付け方は見つかっていないですが、楽しく気楽に続ける(無理をしない)をモットーにしています。
 手帳の付け方を見ていくと、月間シートを配信されている方を見かけます。お花や動物、オリジナルキャラクターなどなど思い思いの月間シートを探しながら、いつしか自分もやってみようかな…と思うようになりました。夏だし、今の季節なら描きやすいかも!よし、今月からだー!!とほぼ突貫工事です(笑)
 未熟ではありますが第一弾として皆さんに使っていただけると嬉しいです。さて、来月分を作り始めないと。


 ブラウザからでようやくアップロード出来ました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?