最近の息子


最近息子は体調を崩しているのですが。。

昨日のこと。
その日はまだ少し鼻水が出ていましたが、
一日元気だったので月曜日から登園できそうだなと思い自分の弁当を作りました。

が、
夜息子が夕飯をいらないと言いだし…
おや?体調が悪いのか?
と思った矢先
息子がゲロおおおおっ🌈✨

うおおおおおっ

しかも

「耳が痛い泣」

しっかりいいいいいっ

救急へ行き、痛み止めをもらって帰宅。
薬が効いてからは元気でしたが、
それまでは痛みに必死に耐えていて
どうすることもできなかった私は
抱っこしかできませんでした。。

中耳炎でした😭
鼻風邪を引いたら耳鼻科へ通った方がいいなと思いました。。
ごめんよ息子。

痛かったのに診察頑張ったね。
明日は登園できるかな☺️?

今寝てるけど(16:55)…
夜何時に寝るつもりKANA…☺️

今日はゲロまみれの絨毯とこたつ布団を
コインランドリーに持って行きました✨
(ある程度拭いてから)
綺麗にふかふかになった〜♡
と喜んだのも束の間、
私がつまづいて水をこぼしびしょびしょに。
自然乾燥します。

みなさん、今日もお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?