見出し画像

妊娠期からの丸2年に及ぶ睡眠不足がいよいよ効いてきた

眠いを超えてだるいです。

1歳5ヶ月を過ぎた息子は、いまだに夜中必ず1回は泣いて起きます。

妊娠中は5ヶ月を過ぎた頃から、寝ている時に足が攣ってしまって熟睡はできませんでした。

最後に連続5時間の睡眠が取れたのは、産後の入院最終日だけです。

あれ以来3-4時間の睡眠の繰り返しでやりくりしています。

身体がだるくて、心に余裕が出なくて、頭が回らない、これは明らかに睡眠不足が原因です。

ちょっとどこか静かなところで連続睡眠を取りたいところです。

息子と朝まで熟睡出来る日が来るのを楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?