見出し画像

自己紹介🫶

げにんです! みんなにはげに子とも呼ばれてます!ここは自己紹介ノートになります  こういうの初めてで慣れませんが不定期で更新していこうと思います💦𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👀
02生まれの現在20歳の学生です😙
同い年とか歳の近いオタクと仲良くなりたいなぁ でもどんな人でも大歓迎です!🫶
そして水瀬いのりさんのオタクでいのりまち町民です🍀あとラブライバーです!!!よろしくお願いします!!!
twitter→ @Genin1202_HW02
本当は高校1年生のころにいのりまちに引っ越していたんですけど、住民税を払ってなくて追い出されてしまいました😇😇😇😇(年会費ィ) そして数年経った今またいのりまちに戻ってきました✌️😉 やっぱいのりちゃんだなぁ🤤
こんな僕ですが皆さん仲良くしてくれると嬉しいです✨🫶⋆⸜🧡⸝‍⋆

好きなアーティスト

・水瀬いのり
・内田真礼
・μ's
・Aqours
・Liella!
・official髭男dism
・あいみょん

etc……
いのりちゃんがいちばん好きです!🫶🍀いのりちゃんBIGLOVE🫶🫰♥️(単推しになりたいなぁ)アニソンもJ-popも聴きます

好きなこと、趣味

歌を歌うこと、聴くこと、絵を描くことが好きです!
本当はキャンプとか旅行とかも好きなんですけど如何せん遠出しないもので趣味と呼べるかは分からないです😇

ライブ参戦歴

・Aqours 4thLoveLive! 『SAILING TO THE SUNSHINE 』2018(現地推し)
・水瀬いのり『いのりまち町民集会 2018』(幻の参戦)
・Aqours『ユニット対抗全国ツアーCYaRon! 』大阪公演2019
・Aqours『ユニット対抗全国ツアー』東京公演 2019
・水瀬いのりLIVE TOUR『Catch The Rainbow!』武道館公演両日参戦 2019
・official髭男dism ONE-MAN TOUR『Editorial』2022
・水瀬いのりLIVE TOUR『glow』横浜アリーナ公演2022
・水瀬いのり いのりまち町民集会2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?