見出し画像

みどり=緑牛=アラマキ=原田芳雄


A「じゃあ次のテーマ…今、めくるよォ〜」




A「お〜とっと、『いちばんすきな歌』だねぇ〜」

B「花形登場だよい」

C「グ グ・ラ・ラ・グラ〜」

D「ゼ ゼ・ハ・ハ・ゼハ〜」


(沈黙)


A「……怖いねェ〜『パジャマパーティーズのうた』ァ〜」

B「いきなり、その歌は…無粋だろうよい」

C「パジャマパーティーズのうたを、それでも愛そう…」

D「高みを目指せば出す拳の見つからねえケンカもあるもんだ」



A「あっしが行こうか?キッチンのひみつ〜」

B「お前が今怖いと言った『パジャマパーティーズのうた』の危険度と、俺達が愛してやまない『キッチンのひみつ』への大層な期待値は、同じじゃねえのかよい!これは新芽だよい!」

C「その歌にも…全てをもらった」


D「ゼハハハ!!笑われて行こうじゃねェか!!…ホネをガチャガチャならし〜」



A「どれもこれも…みどりが作った歌は化け物じみていてコワイねェ〜」

B「身が持たねェぞい」

C「その歌にも…全てをもらった」

D「パジャパの夢は!!!!終わらねェ!!!!」



緑牛「……影響力ってのは…欲しても得難い力だ…」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?