見出し画像

ビンタ研究レポートNo.44【空手女子の激烈ビンタ再び──】動画資料ビンタ125発☆有料☆

以前研究レポートで報告した空手経験者のすみれちゃん。

今回は彼女のビンタに関する記事の続きを綴ります。

2004年──初回にも関わらず、強烈なビンタを披露してくれたすみれちゃん。

ダメージは残るものの、私は再び聖域にて彼女を指名した。

「あ~、また来てくれたんだね」

ほわほわ口調の彼女だが、決してあなどってはならない。
いざビンタになると、そのおっとりとした雰囲気からは想像も出来ない強打をお見舞いしてくるからだ。

「今日は? またビンタだけにする?」

「はい、勿論」

そう、私はそのために人目を忍んでここへ来ている。
ビンタのない聖域は聖域にあらず!

だ。 

8ミリビデオカメラを用意して、撮影準備。

すみれちゃんも手首をグリグリと回してスタンバイ。


うんうん、いいね。準備運動は大切です。
君みたいに容赦のないビンタを放つ打ち手は特にね。

準備は整った。「ととのう」ためにしっかりと整った。

よし……いざ尋常に!

「どんな感じ?」

「じゃあ強めで」

「うん、続けて?」   

「はい」

ベチィイ!

バチィイ!


部屋中に響き渡る凄まじい破裂音。

やっぱコレ、絶対他の部屋にも聞こえてるよね?

ま、今更そんなことはどーでもいいのだが。 

数発喰らっただけで、既に皮膚が破れんばかりの痛烈な刺激──

これぞ空手女子のビンタ!

ドーパミンがジェット噴射だ! 

バチン!

ベチン!

ビチン!


その刺激は皮膚を通り越して骨にまで到達。

それでも私は無表情&歯を食いしばらない。

ああ……激烈ビンタをたらふく頂いた。

満腹なり。

ごちそうさまでした。

【すみれちゃんビンタ動画資料】
内訳:10発+14発+20発+13発+8発+20発+10発+20発+10発
10ファイル合計125発
打ち手の姿 : ナシ

ここから先は

1,103字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?