見出し画像

研究レポートNo.60【幻のファイル】ビンタ資料動画424発☆有料☆

2024年6月中旬深夜──

私は息を潜めてクローゼットのタンスを物色していた。

このコンテンツを始めてから3ヶ月、ありがたいことに私が研究してきたビンタレポートをBMの皆様が楽しんでくれている。 

特に人気がある記事は、聖域のエース『エマちゃん』のビンタに関する記事だ。

彼女の官能的なビンタはとても魅力的で、昔YouTubeにアップしていた頃(ソッコーで削除されたが)からの古参ファンもいるほどである。

エマちゃんのビンタを撮影したのは2003年、今から22年前だが、色褪せることはない。

まるで80年代アイドルの映像を観ているかのようだ。 

そんなエマちゃんのビンタ資料動画を、マガジンにアップしていた時、ふと思い出した。

確か、エマちゃんの動画、まだあったはず──

隠し持っているUSBに保存されているエマちゃんビンタは、全て動画資料としてアップしてある。
しかし、奥さんが保管しているSDカードの中に、『隠しファイル』として保存したファイルがまだ残っているはずだ。

BMの皆様に幻のエマちゃんビンタを披露するため、私は奥さんが寝静まった丑三つ時、SDカード捜索を強行しすることにした。 

「あった……」 

タンスの中に区分けされた下着の中に、SDカードを保管するケースを発見。

それを手に洗面所へ移動、ノートPCを運びSDカードを確認する。

もはや気分はミッション・イン・ポッシブルのイーサン・ハントだ。

心臓をバクバクと波打たせ、隠しフォルダを表示。

「……ビンゴ」

エマちゃんのサムネファイルを発見した。

私は速やかにUSBへコピー、後日すらいむB氏のゲーミングPCにてファイルを確認、エマちゃんビンタ動画12ファイルの発掘に成功した。

このファイルはかなり感慨深い……何せ20年振りの閲覧なのだから。

BMの方々が、初めてエマちゃんビンタを見た時ってこんな感じなのかと、共感を得る程だった。 

今回かなりリスキーなミッションだったが、このファイルをBMの皆様に届けたいという覚悟があったからこそ、またエマちゃんに会えた。

エマちゃん、本当にいっぱいビンタしてくれてありがとう。 

君のビンタは、ビンタに飢えたBM達の活力となり、日々のストレスを溶かしてくれている。 

やっぱり君の官能的なビンタは、何十年経っても色褪せない。

連発ビンタで赤くなったエマちゃんの手のひら

【エマちゃん未公開ビンタ資料動画】
2発+3発+11発+36発+49発+100発+26発+20発+26発+40発+45発+31発(希少左手ビンタ)+35発
12ファイル合計424発

※音質上げてあります。
※マガジン#01には掲載致しません。

ここから先は

1,503字

¥ 2,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?