見出し画像

【休憩室】☆ビンタ100連発資料動画付き☆

どうも、すらいむビンタでございます。

ニッチな研究レポートを公開し始めてから約二ヶ月、沢山の閲覧数に正直驚いております。

今回はちょっと一息、このレポートを公開した経緯を綴っていきます。

【ビンタ動画について】

YouTube等の動画サイトが普及してから、星の数ほどビンタ動画も世の中に溢れています。

これは、TVドラマやバラエティ番組でしかビンタシーンを観ることの出来なかった時代からすると革命的なことですよね。

しかし、しかしですよ。

にもかかわらず、私が求めているビンタシーンは数少ない。

【ダメなビンタシーンの例】

◆『美女の強烈ビンタ!』と謳っておきながら、全然強烈じゃない。

◆余計なシーンが多すぎて、ビンタまでの尺が長い。 

◆アングルがよくない。

◆指打ちが多い。

◆『~連発』と謳うくせに、めっちゃ数が少ない。

◆タイトルに『ビンタ』を使用しているのにビンタシーンがない。 

◆マスクを着用。

◆音がショボい。


等──

挙げればキリがないのでこれぐらいにしておきますが、読者の方々も同じ事例でフラストレーションを貯めたことはないだろうか?

ビンタとは、秒で楽しむインパクト。

だからこそ全てが画面に出る。

勿論、各々好みがあるので一概には言えないが、私が求めるビンタは世の中にはない。

なので自分が作ろうと思いました。

私の研究レポートに付属しているビンタ動画資料は、世の中に出回っているビンタ動画とは一線を画していると自負しております。

【現在の状況】

研究レポートは2005年辺りまで公開しましたが、聖域編は一旦終了します。 

理由としては、聖域編の動画資料が多すぎる(笑)

なので、ここらで味変しようかなと。

聖域編については、編集次第公開していきます。

さて、聖域編のあとは、『改革編』をスタートさせます。

2005年冬、私のビン活(ビンタ活動)は激変することになります。詳細は研究レポートで!

【ビンタ百連発】

聖域編が一旦終了ということで、ミサキちゃんという打ち手から頂いたビンタを資料動画として付属します。 

ミサキちゃんのスペックは──

■手のひらのサイズ:M
■指の長さ:普通
■肉質:柔らかい
■厚み:普通
■出力:200PS

です。

彼女の良かったところは、百発全て強ビンタをしてくれたことです。

ビンタした後、ミサキちゃんの手のひらは真っ赤になっていました(勿論僕は全然平気)。

全て強ビンタなので、音がとても素晴らしい。 

お楽しみください!

☆ビンタ内訳:ミサキちゃんビンタ100発。
打ち手の姿 : ナシ

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?