見出し画像

研究レポートNo.56【壮絶、現役女子バレー選手のスパイクビンタ!】ビンタ資料動画9発☆有料☆大人気記事☆

※今回の記事は資料動画と画像を文中に組み込んでいます。
※資料動画は打ち手の姿ナシです。

「……ビンタ、ですか?」

「うん」

Aちゃんは少し戸惑いの表情を見せる。

まぁ、躊躇うのも致し方ない。今回の交渉はかなりハードルが高いと見た。

【懸念材料】

・仲良くなりすぎた。

・ビンタは経験無し。

・父親が私と同世代。

・Aちゃんとの年齢差。
   

Aちゃんは2003年生まれの二十歳(当時)、私との年の差は28才だ。

2003年と言えば、私が聖域でエマちゃん(No.15~18参照)からビンタを張られまくっていた全盛期。

その頃に生まれた子なのだ。

エマちゃんのビンタをバッチバチに張られていた頃に赤ちゃんだったAちゃんにビンタを貰えたら……う~ん、アメージング! 

懸念材料で一番ネックなのが、私と父親が同年代ということ。

彼女からしてみれば、父親にビンタを張ることと同義なのだ。 

……厳しいか? しかし、35年目のチャンスを棒に振る訳にはいかない。

「俺さ、格闘技やってたから全然平気なんだよね」

Aちゃんに鍛えていることを説明、今まで培ってきたトークスキルの全てを使用して交渉した。

「……わかりました。じゃあボールにスパイクすると思ってビンタします」

ゲゲゲッゲゲゲゲゲゲゲッゲゲッゲッゲゲゲゲゲゲゲッGET・Slap&TOUGH! 

女子バレー選手のビンタ権GET!

Z世代のビンタ権GET!

年の差約30歳、ジェネレーションギャップビンタ権GET! 

「ねぇAちゃん、手と手を打ってくれない? 拍手みたいに」

「こうですか?」

パンッ!

ここから先は

2,450字 / 3画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?