LIFE IMPRO SHOW!!

いえぃ!!!第何回目かになる#YouLIS プレゼンツ 『LIFE IMPRO SHOW』が終わりました!!
これまでの軌跡は共演者の鳥居ちゃんが記事を書いてくれてるので読んでください!!
私はこういう風に書けない!!いつもありがとう!!


と、言うことで今回は何を言いたいのか分かりませんが書き始めました!描きたかったの!そう!いつもこのノリで書くからまとまらないんだ!!うわぁーーーん!!!みんなの好きなポイント書きまくるね!!!

まずは主催のゆーり!!
・優しい!
・オープンな人!
・楽しいこと好きな人!
・優しい!!
・話聞いてくれる!
・優しい!!!


次は鳥居ちゃん!

・なんでそんなにスラスラ話せるの?ってくらいポンポン言葉が出てくる!
・結構適当に話してる感じが好き
・センスある
・本番前稽古の時に今回の本番についてのアイデア沢山持ってきてくれてて『天才か!?』ってなってた!!
・noteの愛がすごいからまじで読んでくれよ!!ほんとに!!!

次はゆうきさん!

・見守ってくれる!
・客観視すげえ
・安定


次はどまちゃん!

・安心!
・らぶ!
・めっちゃ話すところすき!
・いつ会っても飽きない!!
・いつも変化してる
・らぶ!!!


はい!おわり!みんな気になった!?次は行きたくなったよね?ね???ね????圧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?