あたたかみ

人生2回目の即興演劇の音響・照明をしてきました。
『#BARこえさくぽん』や『カタリ工房』でめちゃくちゃいつもお世話になっている江古田にある『兎亭』さんでした。

思ったことを箇条書きにしていこうと思います。

【嬉しかったこと】

・開場時間の時に定期的に話しかけに来てくれたこと。
・照明の自分だったらこうするって言う話が聞けたこと。
・客入れ、客だし、上演中のMCのBGMの相談をした時にみんなスマホ触って提案してくれたこと。
・照明を下げようとしたら「まだ!」って言って貰えたこと。照明に敏感であってくれた気がしたし、意思疎通できたし、繋がった感じがした。
・一本締めの流れができた時に照明に目線くれたこと。私も同じ気持ちだったから余計ニヤリとした。そして、その後に声とか仕草で「良かったよ」を伝えてくれたこと。
・終わりのBGMのタイミングを言ってくれた事。
・色々挑戦するのを許してくれたこと。

【これからも頑張ろうねって自分に思ったこと】

・最後の一本締めは完全にキメたかったああああああああぁぁぁ

とても良かったです。内容も出演者もとてもあたたかかったです。幸せでした。お疲れ様です。これからも音響・照明に関わりたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?