私は最低な女である。

きっとこれを書いてる理由にもなる。

あなたが私をブロックしてない限り、これは貴方が見ると私は信じてる。
私ね、やっと最低な女であることを自覚したよ。
貴方が私に伝えた言葉。無意味じゃなかったよ。ちゃんと私に届いてるよ。

なんでこんな女を好きになったの?
ねぇ、なんで??
分かってたでしょ?私がこんな女だって。

なのに私に振り回されてくれたのね。ありがとう。貴方は優しいよ。私以上に。
でもね、私とは会わなかったの。

これを読んで嫌いになってね。

私はめんどくさい男が嫌い。
私は私が必要とする以上に私を知ろうとするあなたが嫌い。

私は私を好いくれる男が嫌い。

ね?嫌いになったでしょ。

じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?