見出し画像

Youtube飽きた

何ヶ月前もから、ユーチューブ動画を作りたいと思っていて、いろいろ調べたりしていた。
再生回数が高い人順に表示されるみたいで、同じ人ばかり出てくる。裏技的に新しい人も出てくる方法があるのだろうか?
最近は、〇〇ニュースとかそんなテレビの会社までユーチューブに動画出している。
素人が集まって、動画出してるって感じじゃなくなったんだね。
同じような動画ばかりで面白くないし、はじめに時間稼ぎで同じことを繰り返し話されるのも腹が立つね。
このチャンネルは〇〇について解説する動画です。を何度も繰り返して言う。わかってるんじゃ〜!と言いたくなる。そして、結局何を言うてるかわからない動画とか…多々ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?