いつかその日まで

本当は離れたくないよ
少しでもいいから
見える繋がりでいたかった

あなたに出会って
自分の生きる意味
生かされてる証を
見つけたくて
私が私でいられる道を選んだ

もう泣いてないよ
最後の日は笑顔でいようと
それまでに涙は全部流したから

私は強くなったかな
伝えたい言葉は言わないと
届かないから
あなたへの感謝は溢れるほどで

心の奥が苦しいほど締め付けられる
目が合った瞬間
あなたに吸い込まれ
時が止まったかのような出来事
私の目を見る透き通って潤んだ瞳 

想いだけは伝えてはいけない
届いてはいけなくて
笑顔で隠して手を振った
あなたも笑顔で手を振った

いつか会うかもね 忘れかけた頃に
逃げてしまうかもしれないけど
許してほしい
本当は嬉しいから
あなたの前では素直でいたい

繋がっているなら
あなたはにはきっと分かるよ
二人が出会った意味もこの宇宙の事も

その日まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?