2022.3.25



詰まるとき
ありませんか?


言葉を変えて言うなら
『消化不良』




たくさんの人にお会いし
消化不良の方って結構います
消化不良でない人は少ない
そういう人は素晴らしく
いつもシンプル
ハッキリしてる
最高





この消化不良の状態は
素晴らしい状態だと私は思います



それは
内側に膨大なエネルギーが渦巻いているから



私も軽く
そんな状態なう
アウトプットしたいことが
たくさんあるそう


うー
って
感じです



Because



書きたいなぁ
思ってることが
書けない現象


かなりよい状態ではあるんですが
ある一面では
詰まってる



便秘みたいなイメージです(笑)



いつもストアをはりっつけていたんですが
ガイドラインにひっかかり
停止に



ホームページ作成中です



今日は
ブレンドティーのご紹介します



ブレンドを始めたきっかけは
お母さんが北海道のお土産に買ってきてくれた『熊笹茶』


今回作ったのは
私の定番の三種類です!





三種のブレンドがワンセットになっています

3袋×3種類=9袋

お値段 1450円
送料は350円
1800円です





明日は開運日みたいです

毎日が開運日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?