朱里がいた2年の話 9 epilogue

「もっと福祉を充実に!」
私は2年前までその意味が分からなかった。
報道とは違う現実、本当に税金が必要な理由、私は福祉に携わっている方に頭が上がらない。
朱里と知り合えたおかげで知る事が出来た。
これは私にとって一生の宝物を貰った時間だったのかもしれない。
感謝をしたい。

その後の朱里については今継続中、来月子供が生まれる。
この先朱里がどうなるのかは、手を引いた私にはもうわからない。
ただ、あの子達みんな、幸せになってほしいと心から願うしかない。

……この話を書いてから3年が経った。
朱里には子供が産まれ、離婚もした。
そしてうちの会社に戻ってきた。
ここから先はまたの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?