元彼

前の続きになりますが、彼氏が仕事から帰ってきたら、いつも行く、お好み焼き屋さんに2人で必ず行く、そこが彼の常連の溜まり場なのである。

そこに行くと必ず3.4人は、すでに出来上がった状態で迎え入れてくれて、いつも2人で缶ビール片手に入って行く(笑)それから瓶ビールを頼んで2人で呑みながら皆と会話して楽しく過ごすのを私は、そこのママと喋りながら聞いていた。で彼氏がダルそうな顔になると店を後にして隣にあるコンビニでビールを買い出しして家に戻る(笑)
それから彼氏はダルいて言いながら風呂に入り終わって、また2人で缶ビールを呑みながらテレビを見たり仕事の愚痴を聞いたりしてすごすが、たまに機嫌が悪い時は何時に帰るねんと怒り出すから、いつも適当な時間にタクシーを呼んで帰って自分の家に帰宅する。でも寝てる彼氏に帰るからねと告げて帰ったのに毎回いつの間に帰ってんて怒る時があるからビックリしてしまう。

と今日は、この辺で話を辞めます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?