見出し画像

FXチキン利食い解消法

コツコツドカンの原因であるチキン利食いを解消する方法

いろいろなFXサイトを調べると利確ポイントにSLTLを設定するとかスマホを置いて散歩、理論的に解説してなぜチキン利食いがダメなのかを長々と説明する人もいました
スマホを見ない方法って。。。長続きしない方法なんか意味がないんです

投資マインドを変えない限りチキン利食いは治らないし今後勝ち目はない

日本・海外の証券会社はほとんどがDD方式というノミ行為を行ってる業者がほとんどなんです
顧客が負けるからわざわざインターバンクに流さなくてもほっとけばいつか顧客は負けるんですね
舐められてるんです。。。

ノミ屋を潰すには爆勝ちをするしかない
潰す勢いで勝つというマインドに変換するしかない
マインドを変えないとチキン利食いが治らない

とりあえず車内で大声で発声練習をしました
いつものようにポジって微益がでたところで
「こんなショボい利益で潰せねえだろ」
「FX会社をぶっ潰す勢いでやれ」
「倒産に追い込んでやる」
「一撃10億だ」
闘魂の効果はすぐにでました

セルフマインドコントロール成功です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?