見出し画像

読む瞑想3

ヒマラヤ大聖者108のことば
ヨグマタ相川圭子

NO 035

よく許してね

人は、完璧ではないのです。

誰でも怒り、自分を責め、欲望のままに

行動することがあります。

瞑想は内側を目覚めさせ、浄化を進めるのです

今まで自分を守るために使い、蓄積してきたさ

まざまな思いが瞑想によって湧きあがり、

浄化され消えていきます。

同時に心のからくりに気づくのです。

あなたは源の存在から離れ、力をふりしぼり、

暗闇の中でがんばって生きてきました。

心が慣れたやり方は、手放しがたく、離れる

ときも、心を働かせ、しがみつこうとさせます

けれど、浄めることを信頼し、浄化するという

新しい心の使い方に切り替えます。

光に出会うためにもがきの痛みに気づき、

感謝し、すべてを受け入れてください。

源の存在との架け橋とつながり、新性さを目覚

めさせ、信頼と感謝で、そのエネルギーにつな

がります。心に振り回されず、楽に自分と物事

や相手を理解し、そうして暗闇から光へ、無知

から悟りへと、生きていくのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?