見出し画像

読む瞑想8

奇跡はいつも起きている【新版】
宇宙を味方にする方法

ヨグマタ相川圭子

P 133 

カルマの原因を神につなげる

よいエネルギーのチャンネルに合わせると、
人生は好転する


カルマの影響を受けているうちは『自分はこう

いう家に生まれ、こういう星のもとで、こうい

う性格だから…』という思い込みに支配されて

います。しかし、神のパワーをいただくこと

で、カルマの原因を神につなげることができま

す。よいエネルギーにチャンネルを合わせるこ

とで運命が変わり始め、どんどんよいスパイラ

ルに入って行きます。悪い現象につながらず、

神の恩恵を受けて、安心して守られて生きてい

けるからです。こうして人生が好転していく

と、自信も湧いてきます。多少の不運も苦にな

らなくなります。不幸も学びの機会として前向

きにとらえるようになるのです。また、たとえ

不運があっても、まわりによい友人がいたり、

事故を起こしても大事故にならないで済んだ

り、見えない力に守られます。さらに、自分が

自分のマスターになることもできます。

自分の運命を思いのままに、コントロールで

き、カルマに翻弄されないようになります。

そして、よりいっそう自由に、心のゆとりをも

った選択ができ、直感が冴えるようになるでし

ょう。運命に弄ばれず、運命を超え、突き破っ

ていけるのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?