見出し画像

【破壊力抜群】FX初心者必見!!円安相場でトレンド掴む方法

こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。



真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」



森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析です。


相場はコレだけです。


【本記事の信頼性】


✅FX歴17年目の専業トレーダー

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

という事で、今日も始めていきましょう。



こんにちは!luckyです。




今回は超有料級の情報を読者様だけに教えます。


いつもご愛読頂いているので、

感謝の気持ちで、


これからもご愛読よろしくお願いします。


それでは、


強力なトレンドをゲットする方法を教えましょう。

これです↓
強力なトレンドは月足チャートでチェック
ローソク足のチャートは長い足から見ましょうということは何度かお伝えしてきましたね。

これって、月足で連続で陽線だったり、大陽線が出ていたり、切り込み線が出てからの連続陽線だったり。(ローソク足は2本を組み合わせてこそ使える!)


スイングトレードでも基本的に月足がそういうチャートの形になっていたら、

その方向にポジションをとった方が勝率高いですよ経験談として。
なので、スイングトレードで売買タイミングは日足、1時間足で判断するとしても、月足、週足のチェックは必須ですよ~~!
ここテスト出ますよ!的な感じですね(笑)

トレンドラインの引き方はシンプルに、
トレンドラインの引き方というと、安値同士を結んだライン、高値同士を結んだライン、それらが右肩上がりなら上昇トレンド、右肩下がりなら下降トレンドですよっ!

というのが教科書的な書き方ですが、
ですが、、、、

それでいいーんです!!
byカビラ(1回目の登場)

それでOKです。
シンプルイズベストです!


値動きがない時期はありますが、


ブレイクは必ず起きるので、

それを狙います。


ブレイクしたからといってすぐに飛び乗りは禁止です。

そのブレイクは本物なのか?ダマシなのか?

まずは、一呼吸を置く事です。


このように我先にと突き進んでいくと



為替レートでは撃沈しまてしまいます。



1番ではなく2番手ぐらいがいいと思います。

いや、ゆっくり

でいい、

みんなが走ったとしても、

まだ準備体操をする余裕でいい、


いいーんです。


あえてワンテンポ遅らせる。 


そして、

 みんなの夢と希望の光がローソク足に灯った瞬間に



乗っていけばいい、


そうする事で見たい景色が広がっていく


それからでも遅くはない。

そうする事で、




このような絶景の旅ができるようになる 。




ポン円 エントリー解説 めちゃ勝てるパターンの値動き

めちゃ勝てるパターンの値動きです。

この波形の値動きを予測でエントリー開始します。


ほぼ同じ動きをします。



原理原則で動いているからです。

ネットでよく言われる原理原則とは違いますよ。


間違ってますからね。


今までは、もう黙っていましたが、、、

今年はもうぶっちゃけていきますからね、


僕のブログを見ていれば分かりますが、

去年から、教える事に徹しているluckyですが、

今年は全力で教えていきますのでよろしくお願いいたします。


10年間ずっとトレードして勝ち続けてきた価値を一人でも多くの人に教えられたらと思います。


なんせ、

始めたきっかけが、

初心者の強い味方がコンセプトで始めたので、(懐かしい3年以上前に熱血指導)



ネットの情報を鵜吞みにしては勝てませんからね。


読んでる読者様だけには伝わるといいなぁって思いながら執筆してます、




【お知らせ】


なお、Gogojunglアワード受賞作品

破壊力抜群上位足の波をもぎ取る!リペイントなしエントリー矢印マルチタイムフレーム


いま購入されると今なら2大特典付き!

①スペシャル特典(自動決済ツールEA)

②人数限定シークレット特典(現時点で残すところ5本)お早めにどうぞ!無くなり次第終了させていただきます。


そして、


今なら!安価に購入できるチャンス到来!!


いますぐ本物の教科書をゲット!

詳しい商品ページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪