見出し画像

株価暴落中でもリペイント無し矢印MTFが的中!破壊力抜群の威力!

こんにちは!luckyです。


破壊力抜群!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム!

ドル円エントリー!

1分足スキャルでサクッと利確。


① リペイント無し出る。(←ココ大事)

見てください、この黄色い矢印!リペイント無しでしっかりと出ています。これって超重要ですよ。なんたって確信あるトレードができるからね、!(^^)!僕が長年愛用している相棒です。そして、リペイントするインジケーターに騙されたことがある人なら、ここで「おおっ!」と歓喜の声を上げることでしょう。

② サクッと利確。(神レベルの利確)

102ピップス!サクッと利確。まるで魔法のように利益が確定するなんて、まさに神レベル。これを見たら、思わず「ウヒョー!」と叫んでしまいますよね。

さて、なぜこんなにうまくいくのか、その秘密は…

波乗りの極意を伝授!

上がれば下がる
下がれば上がる

これですよ、これ!初心者の方、ついつい「そんなこと分かってるよ~」って思うかもしれませんが、実はこれがめっちゃ大事なんです。この自然の摂理を活かして波に乗るんです。

目線を決める


初心者の方、まずは相場の目線をキリっと決めましょう。勝てるトレーダーになるには、まず相場の方向をしっかりロックオンすることが大事なんです。


まとめ

この猫の画像のように相場の方向性をしっかりと見て、波乗りの極意を理解し毎日少しずつ練習を続けていきましょう。リペイント無しでサクッと利確、これをマスターすれば、あなたも神トレーダーの仲間入りです!

初心者の方は、まず目線を決める事です。

勝てるトレーダーになる為には、

まず、相場の方向をロックオンする事が大事です。


もう一度言う!
目線をキリっと決める、(←ココ大事だから覚えておくこと)


投資ナビ記事と一緒にレベルアップする教科書コチラ⇩⇩

【最新版2024】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き!


無料で手に入れるインジケーター&テンプレートコチラ⇩⇩

luckyサプライズ【第2弾】!無料スペシャルプレゼント

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪