見出し画像

石破ショックでドル円急落!天地爆速波に乗る! 帰宅後もチャンスあり!


石破ショックでドル円急落!天地爆速波に乗る! 帰宅後もチャンスあり!


こんにちは、luckyです。

今日は、石破ショックが引き起こしたドル円の急落についてお伝えします。


広まるので言いたくはないけど、、言う(←これからはじめる初心者のために)

こういう急落でも超高精度の高い天地爆速!朝からシグナル点灯!


ドル円が月の光が導いてくれました! 



2024/09/30(月曜日)ドル円朝~8時50分🌙天井圏下落~示す

本日のドル円の結果報告!天地爆速(🌙+🌞+🌕フルコンボの会心の一撃)


ドル円朝~8時50分~天井圏下落~示す

動きに伴い🌞+🌕

+72pips

+7万2000円


そのあとのドル円下がって、

現在もスーパームーンが下落をシグナル点灯で追撃中!

高精度高すぎで、利益をどこまでも追う(^^♪

乗れるところを教えてくれるからね。


さらに本領発揮!

時の天地爆速!は無双状態!

乗り遅れても。

エントリーポイントを示してくれる

スーパームーンが効いてる!効いてる!

乗り遅れても大丈夫です。

まだ間に合うという感じですね!


数えきれないほど背中を教えてくれいるのがわかるかと思います。

この高精度の高いスーパームーンがあなたの成功を導いてくれます。


乗り遅れたとしても黄色のまるスーパームーンのシグナル点灯が10個以上、
(^^♪もうどこ乗っても利益でる状態


きょうは大漁ゲット♪

天地爆速を持っている方にはボーナスチャンス!でしたね(^^♪


きょうはニュースを聞いた瞬間、相場が一気に動き出し、特にFXトレーダーにとっては大きなチャンス到来の瞬間でした。


天地爆速!波に的確に乗る!

急落の瞬間、「天地爆速波」戦略がまさに力を発揮しました。

特に1分足チャートでの「月」「太陽」「スーパームーン」のシグナルが、トレードのタイミングを完璧に示してくれたのです。急落の際に「スーパームーン」のシグナルが出現し、これを使って高確率でエントリーを行いました。


帰宅後もチャンスあり!

トレードを終えた後でも、まだチャンスは残っています。

帰宅後にチャートを見て、再び「月」と「太陽」のシグナルが点灯。

これを基にもう一度エントリーし、利益を確保することが可能です。このような「天地爆速」のメリットは、24時間どこでも相場に対応できる点です。


まとめ

今日の相場は、石破ショックという突発的なニュースが引き金となって、ドル円が大きく動きました。ですが、私たちの「天地爆速」戦略を使えば、このような急落時でも冷静にチャンスをつかむことができます。

明日も引き続き、相場に注目し、シグナルに従って利益を上げていきましょう!

それでは、良いトレードを!

大きな爆益チャンスに備えておこう!

商品のの詳細はこちら↓↓↓


【lucky式】天地爆速で波をもぎ取る!高精度1分スキャル! - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle神技スキャル!圧倒的な精度で相場の動きを完全支配!宇宙最速!初動をとらえる月と太陽!

www.gogojungle.co.jp



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪