見出し画像

本日の鉄板エントリー!ゴールド利益獲得!!

こんにちは!認定テクニカルアナリストのプロトレーダーluckyと申します。


FXの鉄板エントリーが来ました。


絶好のエントリーポイントです!


本日の鉄板エントリー!ゴールド52pips利益獲得!!




新作のインジケーターを1分足に落とし込み使用


普段はデイトレードやスイングトレードですが、

すきあらば、スキャります。


52pipsの価値ある勝ち!


このように新作の「先読みトレード力」

教科書のインジケーター&テンプレートで把握することです。


使いこなす。


trend入りするところとレンジになるところをしっかりと把握することが第一のカギです。


そこを重点的に執筆しています。


あ、申し遅れましたが、


あなたはいまもしかしたらluckyってだれ?

っておもいました?


という方もいらっしゃるとおもいます。


しかも、最近ではアイコンも変更したのでわからなかった方も、、


そうです、



ちなみに、これまで愛用していた、

アイコンはこのかわいい猫たち↓↓↓



そして、新しいアイコンはこちらになりました。

↓↓↓


改めまして、

こんにちはluckyです。

初めての方もいらっしゃるとおもうので、


自己紹介したいと思います


15年目に突入の専業トレーダーです。


普段パソコン見る時間あればスキャルが多いです。

ちなみにデイトレード&スイングトレードもしてます、

オールマイティーなluckyです。

FX歴が長いぶん波のタイミングは熟知してます、どこで

入ったらいいのか、


上がるのか?

下がるのか?

よこよこなのか?



そんな僕がFXに出会ったのは、今から何年も前のことでした。

まだFXという言葉すら馴染みが薄く、テレビやインターネットで情報を探すのも難しい時代でした。

そんな中、ある日ニュースで「海外でバイナリーオプションが流行っている」という報道を目にしました。

ゲーム感覚で取引ができるという言葉に引かれ、僕は興味本位で調べ始めました。


ゲーム好きだった僕は、すぐにバイナリーオプションにのめり込み、コツを掴んで勝ち続けました。

しかし、調子に乗った僕は次第にFXにも手を出し、同じように勝てると思い込んでいました。


実際には、毎日のように資金が減っていき、次第に仕事にも手が付かなくなりました。それでも諦めきれず、講演会に参加しては「絶対的な法則を手に入れた」と思い込むこともありました。

でも、結局のところ負け続け、痛い目に遭いました。

その時、僕は初めて気付きました。勝っていたのは、ただ相場環境が手法に偶然合っていただけだということに。

そして、FXの世界では8割が退場するという厳しい現実を知りました。


特に痛感したのは「コツコツドカン」という現象です。コツコツと積み上げた資金を一度の取引で全て溶かしてしまうことが、何度もありました。

僕もその苦い経験を何度も繰り返しました。

資金を順調に増やして「よし、ここだ!」と大金をかけると大負けする。


こんなことを数年間も繰り返し、誰も教えてくれる人がいない中で、自分だけで学んでいくしかありませんでした。


時代のせいにはしたくありませんが、情報が少ない中での挑戦は本当に厳しかったです。

それでも僕は諦めませんでした。

最初は兼業トレーダーとして、工場での昼勤と夜勤を繰り返しながら、生活リズムを作るのも難しい中でトレードを続けました。特に夜勤明けの時間が、FXの勉強にとっては最適でした。

静かな時間の中でチャートを見つめ、自分のトレードスタイルを模索していく時間が、僕にとって重要な学びの場となりました。


このはなし長くなるので続きは

次のブログ記事でお会いしましょう!


お楽しみに!(^^)!


お待たせいたしました。

今年初の新作破壊力抜群「先読みトレード力」をゴゴジャンに投入!

先行販売につき安価で提供中!先着20名様限定ですのでお早めに!人数達しましたら値上げとなります。

こちら↓↓↓


【破壊力抜群】無敵の先読み力 - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle知らなきゃ損!常識を覆す「FXの真実」で未来を掴む!

www.gogojungle.co.jp




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪