見出し画像

【天地爆速】月の天と地から掴んだ37pipsの成功!


【天地爆速】月の天と地から掴んだ37pipsの成功!



【天地爆速】の🌙+🌞+🌕でしっかり利益を獲得できました!

以下のチャートは2024年9月26日(木曜日)のドル円1分足チャートです。

21時10分から始まった上昇トレンドに乗り、約37,000円の利益(1ロット取引の場合)を手にすることができました。



チャート分析 


いつもどおり「🌙+🌞+🌕」のシグナルを確認し、エントリーを行いました。その後、波の動きをしっかりと見極めながら上昇トレンドに乗り、


また、ラスボスに遭遇!目の前に現れし戦略的にも考えれば大丈夫だな。回避する、



🌙+🌞+🌕が揃った、けどここはさすがに負けを認めたlucky、、、

負けるところも見せなければと、、


そう、ここは普通にトレードしてる人は逆向で負けたであろうポイントですね、






しかし!







天地爆速は一味も二味も違う 

🌙+🌞+🌕が揃ってたが、ここでは回避の選択肢があることを教えている。

マニュアルで教えていることを意識してトレードすることで、


ここは危ない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

って感覚ですね、


じっと待ってブレイクアウトを選択できるからだ。


危険回避ができる凄腕のトレーダーとなります。

そして、

○を囲んだ赤でエントリーして、

「月の天」に到達した時点でエグジット。37pipsの利幅を確保しました。

【天地爆速】のシグナルは明確で、特にこの上昇局面では、トレンドに自信を持ってエントリーできるのですが、イレギュラーでも対応できるように負ける要因も教えております。


今までの一般的なスキャルピングと異なり、エントリー後に大きな安心感を持ちながら取引を進められるのが、この手法の強みです。


いわば常識を覆す内容ですからね。

これからさらに新しい景色を見せていければと考えている。

まだ、序章に過ぎない、

聖杯列車を進める準備をしてますから。(^^♪


トレードのポイント 


  1. 「月の地」でエントリー: 明確な買いシグナルを確認後、すぐにエントリー。

  2. 「月の天」でエグジット: トレンドの終わりを示すシグナルで、37pipsの利確。

  3. 37pipsの成果: この取引では、37pipsの利益を確定。1ロットの取引で約37,000円の利益となりました。


天地爆速の魅力 


【天地爆速】は、そのシンプルさと精度の高さで、初心者からベテランまで安心して使える手法です。

今回は1分足チャートでドル円取引でしたが、複数監視することでさらにチャンスは倍増!どの通貨ペアも対応してます。お好きな通貨ペアでお使いください。

天地爆速スキャルは短時間で利益を得ることができ、特に忙しいトレーダーにとっては非常に魅力的です。

忙しい日々の中で、少ない時間を使ってしっかりと利益を確保できる【天地爆速】は現在Gogojunglで絶賛こっそり販売中!

↓↓↓


【lucky式】天地爆速で波をもぎ取る!高精度1分スキャル! - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle神技スキャル!圧倒的な精度で相場の動きを完全支配!宇宙最速!初動をとらえる月と太陽!

www.gogojungle.co.jp




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪