見出し画像

Amazonで口コミ評価が高いフェイスパックの紹介!

紫外線が気になる季節ですね…😥
疲れたお肌を、フェイスパックでお手入れして癒されてみませんか?

大きくて厚みもあり美容液たっぷりです。

目の穴が切れ目だけなので折り返して下瞼ギリギリまでパックが出来るところがおすすめ!

瞼の上もパックできて、大きめで、あごの下まで顔全部覆う事ができるのでしっかりパックできます。

美白効果が高いので、今の季節にぴったりです♫


サイズが大きめで、顔をしっかり覆う事ができます。
ベタベタしすぎず、サッパリしすぎず、潤って、香りもいキツくなくていい香りで癒されます。

オーガニック・無添加となっているので安心して使用できるかなと思います。


医師が大注目の ヒト幹細胞 シカパック。

旭化成が生産する世界唯一の高級シート素材「ベンリーゼ」を使用。
肌全体に吸い付くフィット感、もっちりとした肌触りは一度体感したらやみつきに。

お肌に優しい無添加で安心です。



100%国産の国産高密着シートで、安心して使用できます。

爽やかなレモンの香りで気分も上がります。

大容量30枚入りで1日1枚気兼ねなく使用できます。

高保湿で肌にハリツヤ、うるおいを与えます。


このマスク1枚で、全てのスキンケアステップを完了!
化粧水、エッセンス、乳液、クリームの全てをこれ一つで補えるほどの高保湿効果。

天然ラドン温泉成分とアロマの香りで、まるで温泉に浸かっているかのようなリラックスタイムを楽しめます。


⭐️自分に合ったパックを探して、疲れたお肌を癒して下さいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?