見出し画像

眠りから蘇ったもの

こんばんは、yuki.です。
(227日)

あることをきっかけに
思い切って自分の殻を破るチャレンジを
してみました。

で、その後に思ったんです。

「あ、そういえば昔は人を笑わせたり、
 人に楽しんでもらうことが好きで
 喜びだったなぁ」と。

遠い子どもの頃の記憶だけど、
根本にはその自分が息づいてる。

それが思い出せたというか、
眠っていたものを蘇らせることが出来て
何だか嬉しかったんです。

せっかく蘇らせたその力を磨いていきたい。

ただ、これもわたしが持ち合わせた
一つのツールである。

自分も周りも幸せや喜びいっぱいになるように
活かしていくにはどうしたらいいか?

そんな問いの中でいろんなわたしを駆使して
自在に使っていけるようになりたいです。

ではまた!

※ h_harikoさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?