見出し画像

凹むエネルギーを転じて☆

こんばんは、yuki.です。
(316日)

今日は上手く出来なかったことがあり、
凹むわたしがいました。

凹むエネルギーの方に行った時、
目を背けたくなる自分
諦めの自分が出てきたのを感じました。

「いや、また初心に帰って、
 一から始める気持ちで取り組めば
 いいじゃない?」という言葉が
内側から出てきて、
エネルギーを転じることが出来ました。

「中身が本当はどうだったのか?」
「どうしたらもっと良くなるか?」
徹底的に振り返りをします!

そんな時に、ふとそこにあった
新聞紙の文字が目に入ってきました。

「もっと自分を信じて!」
「でも、大丈夫!」

これは何かのメッセージと
勝手に解釈して(笑)
受け取らせていただきました☆

わたしたちに大切なことは、
もっと自分の内側にある本質を
信じることなのかもしれません。

ではまた!

※ mitsukisoraさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?