見出し画像

自分から循環させる

こんばんは、yuki.です。
(320日)

自分のことを認められていなかったり、
自分に自信が持てなかったり。

そんな方を目の前にすると、
「今出来ていないことがあったとしても、
 全然大丈夫ですよ!」

「あなたには無限の可能性があるから
 自分の力を前向きに信じてほしい」
と思ったり、応援したくなるわたしがいます。

ふと思い返してみると、
わたしも目の前の方と同じように
「自分に自信が持てない」
「自分なんて」と
思う自分がいるなと思いました。

目の前の相手に自信を持ってほしいなら、
まずわたしが無条件に自分を受け入れたり、
自分を信じて繰り返しチャレンジを
続けていくことなのかなと感じました。

相手は自分の鏡ですからね。

そういう形でも、
目の前の人に良いエネルギーを
送り届けていきたいです。

ではまた!

※ sis_lifeさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?