見出し画像

2023年を迎えて☆/今年の漢字は、、、

こんばんは、yuki.です。
(465日)

去年の年末から今年に入る時、
新年になった感覚があまりなく
すーっと通り抜けた年明けだったように
感じています。

みなさんは年明け
どんな感覚だったでしょうか?

さて、毎年恒例の今年の抱負を表す漢字は
迷いに迷って最終的にこれになりました。

2023年の漢字 「素」

どんな意味を込めたかというと、
・素早く行動したくさん失敗する
・プライドを捨て飾らない(素の)自分になる
・難しく考えすぎず素直になる

日々の挑戦をする中で、
本来の自分に戻っていきたい。

そして、自分の在り方を磨いて
周りの人が良くなるように
貢献していきたいです。

過程には自分を許し緩め
柔らかくしていく挑戦も
含まれています。

まとめとシンプルになる。

2023年が"素"敵な1年だったと
心から笑顔で終えられる年にします。

みなさんにとって2023年が
実り多き1年になるように
願っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ではまた!

※ fuu_factoryfさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?