見出し画像

辿り着いたところから繰り出される言葉

こんばんは、yukiです。
(420日)

今日お話しを聞かせていただいた中で、
例え時間がかかったとしても
諦めずに取り組み
辿り着いた境地、感覚、
その視点から繰り出される言葉には
とても重みがあるなぁと感じました。

諦めずに取り組まれたその姿勢に感動し、
勇気と励ましをいただいたと思っています。

今日は1か月取り組んできて
贈り物のような時間でした。

また明日から自分を信じて
やっていきたいと思います♪

ではまた!

********************

現在、こんなチャレンジをしています。

これまでに4人の方々のお話しを
聴かせていただきました。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください♪

※ sirasagijyousyuさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?