見出し画像

正しくなくて良い☆

こんばんは、yuki.です。
(389日)

頭で考えた言葉がまだまだ出てくるなと
感じています。

それだと言葉が伝わらないですね。

そこには自分の気持ちや
大切にしている想いがないから。

でも、周りの人は
「どう感じたのか聞きたい!」と
思っているのも伝わってきました。

もっと人と繋がれるわたしになりたい!

だからこそ、
感じたことを置いてけぼりにせず、
また一から拾い上げる作業を大切にして
自分の言葉をもっと伝えられるように
なっていきたい。

そうして、たくさんの人と会話を通して
想いを分かち合ったり、共感したり、
応援しあったり。

そんな繋がりを増やしていきたいです。

改めて今そんな想いでいます。

ではまた!

※ moanacoさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?