見出し画像

ダンスの舞台を観に行って☆

こんばんは、yuki.です。
(426日)

今日の夜はいつもお世話になっている
お子さんが出演されるので、
応援も兼ねてこちらを観に行ってきました♪

ホールである舞台を見るのは数年ぶりで、
会場に着くなり懐かしい感覚になり
感慨深い気持ちでした。

席についてワクワクしながら待っていると
会場が暗くなりついに幕開けの時間。

幕開けと同時に、
出演者のみなさんがステージいっぱい
身体いっぱいのパフォーマンスが
披露されました。

それを観ながら、
わたしの中で込み上げてくるものが
ありました。

すごく感情が昂って
泣きそうな感覚になったんです。

今まで蓋していた感情の蓋を
開けてもらった感じがして、
「あ、わたしはもともと
 感動しやすいタイプだったなぁ!」と
思い出しました。

そして、
「なんでこんなに心に響いたんだろう?」と
考えた時に、
出演者のみなさんが
今この瞬間に全力を尽くして
かつ無心で楽しんでいる姿を見て
感動したんだぁ!と思いました。

何かに全力で無心に取り組む人の姿は
本当に美しい。

そう感じました。

一部二部のステージで、
小さい子どもから大人まで出演され
見応えのある感動的な充実した時間を
過ごさせていただきました。

今日得たエネルギーや気づきをもとに、
わたしも目の前の一瞬一緒を大切に、
日々、全力を尽くしてやり切りたいと
感じています。

ではまた!

******************

「あなたのお話お聴かせください☆」
という企画にチャレンジ中です!

現在6人の方々にお話をお聴かせ
いただきました。

あなたのお話もぜひ聴かせて
いただきたいです。

ご興味ある方は、
お気軽にメッセージください♪

お待ちしています。

******************

※ noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?