見出し画像

全て味わい尽くす☆

こんばんは、yuki.です。
(1012日)

上手くいかないこと。

なかなか乗り越えられない壁。

うちに秘めたジレンマや苦しみ、悲しみ。

誰かに話しを聞いてもらうことも
気づいて解決していく1つ。

それもいいかもしれません。

ただ、そのジレンマや苦しみ、悲しみを
全て受け止めて味わい尽くす。

そうして、自分の肥やしにしていくのも
自分の土壌を耕していける。

自分の全てを引き受けて
受け止める。

そうした覚悟を持った時、
今までにない豊かなわたしになって
いるイメージが湧きました。

まずは自分を愛することから。

ではまた!

※aries_sunriseさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?