見出し画像

父の誕生日☆

こんばんは、yuki.です。
(849日)

今日は父の誕生日だったので、
姉と一緒にケーキを買いに行ったり
スーパーに行って食材を買ったり
したのでした。

いつもよりちょっと豪華なご飯と
ケーキでお祝いした細やかな誕生日でしたが、
姉も帰省しているタイミングで
家族でお祝いして
一緒の時間を過ごすことが出来て
よかったなぁと思いました。

父も健康でいてくれることが
何よりも嬉しいです。

まだまだ健康で長生きしてほしいと思います。

近い未来、家族みんなで行ける時に
父が行きたがっていた宿に
旅行で連れて行ってあげたいな。

ではまた!

※ ayakonishiharaさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?