見出し画像

あやすのは楽しい☆

こんばんは、yuki.です。
(887日)

姪っ子をあやすのが
段々と楽しくなってきました。

歌を歌ってあげるのはもちろん
"高い高い"をしてあげたり
何をしても泣き止まない時もありますが、
可愛いので見ていても飽きないです。

また父があやしているのを
今日はじめて見ました。

「◯◯ちゃーん」と言ったり、
童謡の「鳩」みたいな歌にならない歌詞を言って
あやしている姿は慣れていない感じがあって
クスッと笑ってしまうのと同時に
嬉しい気持ちになります。

姪っ子も父に抱っこされている時は、
泣き止んでいました。

なんだかほっこりします。

***

さて、明日は卒業式。

1つの区切りであり終わりなので、
良い終わりになるようにしたいです。

ではまた!

※ momoro66さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?