さらに明らかになったこと

こんばんは、yuki.です。
(199日)

今日はさらに明らかになった日でした。

それは自分の癖や傾向が、です。

時間が経つにつれてどんどん
「わたしの問題だった!」と納得しました。

正直なところ、
ものすごい果てしなさを感じます。

だけど、自分が諦めたら
自分の人生は終わりだ。

日々トレーニングという意識を持って、
毎日あるチャンスを見逃さないようにする。

邪魔するわたしがどこから来るのか
もっと見つめる時間を取る。

その瞬間に潔さ、勇気、
謙虚な姿勢を発揮する。

掛け声だけにならず実践します。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?